So-net無料ブログ作成
前の3件 | -

アクアリウム~珊瑚礁とニモ編~ [アミューズメント]

暑いので、続きのアクアリウム

珊瑚礁のお魚たちです。



DSCN6310.JPG

DSCN6312.JPG



こちら最後にニモ登場!!
お見逃しなく!!



品川アクアスタジアム~青いお魚編~ [アミューズメント]

エスカレータをのぼると、信じられない異空間が広がっていました。

DSCN6397.JPG



DSCN6301.JPG
DSCN6302.JPG
DSCN6303.JPG



つづく

いっぱいフォト撮ったので、ちょっとずつアップします~
涼しさ体感してください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

お花見~呑川から目黒川~ [花]

昨日はお花見に行ってきました♪
昨年行った呑川からチャリで緑ヶ丘経由で都立大まで。
桜満開!!

昨年も来た呑川の桜
DSCN4223.JPG


緑ヶ丘、東工大そばの桜のトンネル広場
DSCN4224.JPG
DSCN4228.JPG


今年は寒かったせいか、いろんな花が一斉に咲きましたね。
ニラの花
DSCN4226.JPG


ここからは静かな住宅街で、ずっと呑川緑道沿いに桜の木が植えられています。
比較的低木でのんびり散策できます。
自転車降りて、フォトとりながら・・・

DSCN4229.JPG
DSCN4230.JPG


少し青空も見えていました。
DSCN4232.JPG
DSCN4234.JPG
DSCN4236.JPG
DSCN4237.JPG


蕾もまだ少しだけ
DSCN4240.JPG
DSCN4248.JPG


茶色の木とのコラボも好き
DSCN4251.JPG


徐々に大木になると、都立大近く・・

DSCN4253.JPG
DSCN4256.JPG
DSCN4257.JPG


都立大のとあるショールームでキリムの展示会を見学した後、中目黒の目黒川の桜を見に行きました。

駅に着いたらすごい人・・・
こんなに混むんだ。平日にすればよかった。

でも目黒川沿いは歩けないほどの混雑ではなく、
小さな食べ物の出店が出る中を、気持ちよく散策しました。

DSCN4258.JPG
DSCN4262.JPG


ライトアップ☆
DSCN4260.JPG


水辺の桜はすばらしい~
DSCN4266.JPG
DSCN4267.JPG
DSCN4270.JPG


鳥さんがいます。
DSCN4269.JPG


DSCN4268.JPG
DSCN4272.JPG



このあたりは川沿いにおしゃれなブティックなどのお店が多いんですね。
パリのカナル運河のあたりと似ていますね。あのアメリの舞台の・・


夜になって・。・
DSCN4278.JPG


ピンクが輝きを増しています。
DSCN4279.JPG


ライトアップの桜の木
DSCN4282.JPG
DSCN4284.JPG
DSCN4286.JPG


寒かったので売店でスパイシーなチャイラテを買って飲み、日本で初めてケバブを買って食べました。
500円、ちょっと高いね。。。

この後雨が降ってきて、とっても寒くなりましたーー;

都立大にチャリ置きっぱ・・
取りに行かねば・・・・


初めての目黒川の桜、あとで見てみると、やはり美しいですね~[ぴかぴか(新しい)]
来年は平日に行こうと思います。





前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。